クリスマスケーキの受け渡しについてのご案内

2022年12月21日(水)

お知らせ

クリスマスケーキの受け渡しについてのご案内

当店にてクリスマスケーキをご予約いただきありがとうございます🎄🎂✨
ご予約いただいたお客様はご一読をお願い致します🙇‍♂️

●ご予約のお客様は必ず予約伝票をお持ち頂き、受け渡し時間内にお越しいただくようお願い致します。
※伝票をお持ちでないお客様は確認にお時間を頂きます。
※製作時間の関係上、ご予約時間前にはお渡し出来ない場合がございます。

混雑緩和の為、ご協力をお願い致します❗️

●予約受け渡しと当日販売をご案内する列が違います。
予約商品受け取りのお客様は当日販売の列に並ばないようご注意下さい。

●追加で商品をお買い求めになりたい場合は、恐れ入りますが当日販売の列にお並び下さいませ🙇‍♂️

●当店は専用駐車場がございません。
⚠️路上駐車は近隣住民の方のご迷惑となります⚠️
お車でお越しのお客様はお近くのコインパーキングをご利用下さい‼️
(クリスマスケーキのお受け取りのみのお客様は100円キャッシュバックはございません)

混雑状況によってお待たせしてしまうことがございます。
暖かい格好をしてお時間に余裕を持ってお越しください。

ひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りさせていただきます。

ご来店お待ちしております。