2022年12月23日(金)

お知らせ

クリスマス当日販売に関するご案内

24日(土)・25日(日)クリスマスの当日販売に関するご案内です🎄✨

●アミシュマンではクリスマスケーキの当日販売を11:00〜を予定しております。(開始時刻は前後する可能性がございます)

🔴当店は現金のみのお取り扱いとなります。
🔴クレジットカード、電子マネー等のキャッシュレス決済はご利用できません。

●クリスマスホールケーキは数量限定販売の予定です。

●予約商品の製造を優先させて頂きますので、当日販売商品の仕上がり時間のお問合せ、お取り置きはお受け出来ません。
●全て店内厨房にてお作りしておりますので、混雑状況によって一時的に商品が不足する場合がございます。

●クリスマス期間の焼き菓子はギフトセットのみとなります。
ギフトセットの内容の変更は出来ません。

ご理解の程、よろしくお願い致します🙇‍♂️

⚠️当店専用駐車場がございません⚠️
路上駐車は近隣住民の方のご迷惑となります。
お車でお越しのお客様はお近くのコインパーキングをご利用下さい。
【2,300円(税込)以上お買い上げのお客様は駐車券ご提示で100円キャッシュバックをさせて頂きます】

混雑状況によってお待たせしてしまうことがございます。
お時間に余裕を持ってお越しください。

できる限りたくさんのお客様のご要望にお応え出来るよう、心を込めてお作りさせて頂きます🍰🎁
ご来店お待ちしております⭐️